2ntブログ
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
ValveLess Doll
バルブレスドール:ラブドール・ラブボディのカスタム、改造
人類は、同じ過ちを繰り返す。
それは、歴史が証明している。
繰り返される戦争、環境問題、原子力、そして、、、


崩壊!!


バージョン1.0.0完成時も、プレイ一発目で胴体が真っ二つに折れ、各ジョイントもバラバラに崩壊してしまったが(完成!。。。が、)、今回のバージョン2.0.0も、一発目で胴体が真っ二つに折れてしまった。
IMG_3057-9.jpg

バージョン2、胴体のジョイントで、上半身と下半身を組んだ写真が撮れなかったのは、このためだったのだ。

壊れる時は、先にアクリル板が割れるだろうと思っていたが、オニメナットの埋め込みが崩れてしまった。

腰のあたりを真横から見れば、「さもありなん」だ。
IMG_3059.jpg

これで上から乗っかれば、オニメナットを発泡スチロールに埋め込んだ程度では、ぜんぜん強度が足りないことがよく分かる。

やはり、面倒でも、発泡スチロールではなく木材にしておくべきだった。。。





管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2024 ValveLess Doll. all rights reserved.