2ntブログ
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
ValveLess Doll
バルブレスドール:ラブドール・ラブボディのカスタム、改造
バージョン3.1.0

ヒザ関節(脚)の作り直し、完成。
101_7280.jpg

ヒザの皿
101_7281.jpg


脚を"曲げ"てみる。
まずは、本来の関節位置を想定して、配置した状態。(当然、繋がっていない)
101_7283.jpg

そして、差し込んだ状態。
101_7285.jpg
元々、miyuは胴体側にモモの一部が残っていることもあり、モモは短めなのだが、さらに短くなってしまう。

しかし、ポーズをとらせてみると意外に違和感はない。
101_7289.jpg

座らせた状態でポーズをとらせるだけなら、差し込む必要もない。
101_7296.jpg
ヒザの皿は、、、あってもなくても、あまり変わらない感じがする。。。



アクションフィギュアのように色々なポーズはできないが、構造の単純さ、強度(保持力)、そう、こういうことだ。こういうことが、やりたかったんだ。と、今回の件は、自分自身で考えさせられるものになった。


抱きまくらモード。
101_7491.jpg





管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2024 ValveLess Doll. all rights reserved.