2ntブログ
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
ValveLess Doll
バルブレスドール:ラブドール・ラブボディのカスタム、改造
宇佐羽えあにはアクセサリーでタイツがあるが、ラブボディーシリーズにはない。
そこで、スキンには、Milanooの全身タイツを使う。
Lycra-Top-and-Bottom-Deep-Pink-2905-1.jpg

http://www.milanoo.com/jp/p2905.html
(あえてリンクは貼っていない。興味のある人は、面倒だが上記のURLをコピペしてほしい)

2,300円ほどと、商品自体の値段は安いのだが、送料が1,000円くらいかかる。
サイトには、[注文してから出荷準備日数:8営業日、配送日数:3〜7営業日]となっているが、実際は、注文から商品が届くまで10日くらいだった。
それでも、配送期間は余裕を持っておいたほうがいいだろう。

着せると、こんな感じ。
IMG_1434.jpg
色は、健康的な肌色とはいかないが、肌色とそうでないのでは全く違う。
そもそも、店側では“ベージュ”となっているが。
下の色の透け具合は、若干、透けるくらい。
その若干の透け具合を計算して、今回、あえてピンクの素材を中心に使ったのだ。
ピンクが透けて、少しは健康的な色になるかと思ったのだが、あまり変わらなかった。

感触も、ファブリックとビニルとでは、これまた違うことは、お分かりいただけるだろう。

ホール部分は、自分で切り抜いた。
この材質は、切り込みを入れても、ほつれてこない。

膝のピンクは、染めQで塗装してみたもの。
あまりにも、色が均一で不自然だったから、少しは"らしく"なるかと思ったのだが、う〜ん、イマイチ納得のいく出来とはならなかった。

サイズはM。
素のmiyuに着せるなら、Sサイズのほうがいいのかもしれない。
でも、脚はMでピッタリだしなあ。。。身長はメーカー公称158cmだし、でも、スリーサイズはMだとダブつくから、Sで十分だし。。。
まあ、とにかく、Sサイズは試していないから、ワシャ知らん!

このMサイズを、miyuをオリジナル(“空気”)で使っていた頃から着せていた。
やはり、そのままではダブつくから、頭、肩と腰まわりを3cm厚のスポンジで拡張していた。
IMG_1216-1.jpg
その腰の拡張の際、nanaの下半身を使って、このスポンジを収めていた。
そういう経緯もあって、このカスタムでもnanaの下半身を使うことになったのだった。


背中のジッパーのつまみは、二つとも速攻で折れた。。。
IMG_1441.jpg
閉めるときは、なんとかなるが、開けるときはちょっと苦労する。
まあ、大目に見るか。
(何カ月かして、ダブルジッパーの一つがフッとんだ!!)




管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2024 ValveLess Doll. all rights reserved.